彼にとって無用の長物

ちょっと?、○子さん来てくれない。はぁ?い今いきます、ちょっとお待ちくださいお義母さん。いつも呼ばれるとドキドキするんだけどなぁ。今日は何だろう?

あっ、コレ○郎に。何ですかこれ”男のオイリー肌”って化粧品ですか?そうお付き合いで買ってみたんだけど・・。

あの子は昔からオイリー肌 スキンケアとかって気にしていたからね。2階に持っていってやって。え?っそうだったんですか、私ったら全然知らなくて。

あら、あなたには言っていないの?よくニキビができる子だったから。まぁ、言いたくなかったのかしらね。はぁ、ありがとうございます。全く何よ、今の言い方!さも、私は知っていますけど!って、いやな感じ?。

そもそももう、中年に差し掛かってきているんだからオイリー肌なんて、多少脂っぽいだろうがなんだろうが関係ないと思うんだけど!

そんな息子に要らないオイリー肌 スキンケア用品買ってやる位なら、もっと生活費よこせって言うの。ムカつく。

枕カバーのニオイがあんなに強烈なんだから、超ド級の脂性なんでしょう。そんなのはどうでもいいの!洗えばいいんだから、全く。