毎日たくさん目に触れる

周囲に子持ち増えた、今日この頃。若干、独身取り残されぎみ。ママという人種は、毎日やたら忙しい。

揃いも揃って、オールインワン化粧品愛用。母乳育児の人は特に、赤ちゃんが自分自身から出るモノを、直接飲んで育つから、日々すごいプレッシャー。

めちゃくちゃナーバス。食物、飲物は考える。でも美容関係、全然手を掛けられないんだそう。オールインワン化粧品に、頼りたくもなるよ。

独身キャリアウーマン、見た目年齢仕事にめちゃくちゃ関わる。毎日たくさん目に触れる。時間掛けられなくとも、お金使う。

美顔器、最新コスメ、時々フンパツし、エステ行っちゃう。オールインワン化粧品、どーしても手抜きメイクのイメージ強く、「まだダメ!オンナ捨てられん!」踏みとどまり中。

一度手出せば、戻れませんでしょ?BBクリームすら未解禁、結構ストイック。テマヒマ何より大事。コレ、ポリシー。

キレイ&カワイイおばあちゃん、大体オールインワン化粧品を愛用者いないじゃん。でも、そろそろアッサリ負けちゃい・・・。