パチマガスロマガで目指すプラス収支

パチンコやスロットを友人の影響で始めたけど、まあ素人の腕で勝ち続けられる程には甘くない、としか言い様がない有り様。

そこで定番なんですが、どうやったら勝つ事が出来るか友人に聞いてみると、パチマガスロマガとゆう攻略サイトを見て欲しいそう。

パチマガスロマガは攻略情報を記載しているサイトで、新台に対しても素早く記載しているとの事で、今読み始めてます。

仕事はそこそこ忙しい為、毎日とゆうわけじゃないものの、こちらが知りたい台の情報が手に入りやすいから、パチマガスロマガを読んで良かったと思います。

ただ、すぐに勝てるかというと、やっぱりそうは甘くはない為、少しずつ試行錯誤を繰り返す感じになりそうですね。

他に目を惹くポイントは、業界で人気のライターがコラムを書いている事で、そこまではまだ分からないものの、パチマガスロマガは読みやすく楽しんでます。

下手の横好きレベルから脱し、プラス収入を得れるようになるのが当面の目標かな。